2017年7月18日火曜日

奇会 リターンズ



くるみさん
小さいトイプードルが近寄ってきて今日もびびって逃げてました。





土曜日

祇園祭で大賑わいの京都でまたしてもひっそりと開催された幻の宴。

”奇会”

幻過ぎて誰も知らないです。


前回と一緒。
kiko氏 Z かさーの  の3名 

少数派のルアーを持ち寄る割にはあまりプロダクトについて語り合う事もしないあたりグッドです。


普段公開しない様な秘密のルアーとかあって
「あっちょっとコレ写るとまずいですわ」て感じでモザイク掛けるみたいなそれっぽい事したかったですが、
そんな物はだれも持ってこない始末。


やばい魚のはなし、ディープな琵琶湖のはなし、さかなの習性のはなし

特にないです。。


それでも2時間位あっという間という不思議な会。

次回は釣りに対して熱いタイプの方を加入して挑みましょう!



個人的には 奇plug のちょっとやばい目が気に入りました。。


それでは!