2017年7月7日金曜日

ラットdeフィッシュ


カサラットナイト釣行 凪

付いて数投で小ぶりなのが反応。結構ウイード伸びてて水面まで達してるとこもあり。



ギルや他の魚が水面でモジってて雰囲気は良いが続かず。

ido

平日関係なく人は多め。

先行者3名
で良い高さのウイードが生えてるラインが空いてたのでラット。2投めにかなり小さいバイト(ギルかも)その後反応無くなりました。

でも魚はいるみたいで隣の人フィッシュ!

周辺をうろうろしながらウイードの確認にシャッドテール、でラットにローテ。を数回繰り返してカコカコしてたら水面がズボッてなった。やたらうねうねするから暫くナマズかと思った 笑


kasarat

rod  anony #1
reel  アンタレスHG
GTR ULTRA  20lb

細いけどサイズは良い。季節進めばウエイト乗った魚も狙えるルアーと信じてるので取り合えず目標はラット完全なサーフェイスで4k!

がんばろう。

では

p.s
くるみさんサマーカットで仔犬みたいなりました。

500g太ってデスアダースティックみたいな体つきなってる。。