2017年7月15日土曜日

祇園さん


祇園祭が本日から本格的にスタート(実際は既にスタートしてるんですが)

歩行者天国のせいで帰る時が大変!


そういえば去年の祇園さんの時はちょうどKAMIKAZEすっぽんBBQによんで頂いててそれから一年経ったと思うと月日の流れが激流です。

こうやって「あれから一年か…」と思う事が有ると、
一年経った今が良くなってるかなぁと真面目に考えたりする歳になりました 笑

良くなってないのは生産性が上がってない事。

自分的には二年もすればそこそこの数作る体質になってると思ってたんですが、やはり「実釣」を犠牲にするマインドは持ち合わせていなかったようです。
魚釣りたいんです。


端的に言うと作るのが凄く好きでめっちゃ楽しくて!とかではないんですね。
その先に過酷な製作工程に見合う魚がいるから作ってやろうと思う訳で、
時に予想もしない魚が返ってくるから素晴らしいと思うんです。

そう、見返りがなければ何も頑張る気になれないタイプです。

なんも返ってこーへん時あるけど。


そんなこんなでビワコに立ちながら製作も頑張っていきます!改めて言いました 

(この後クリア吹いてテカテカ中)



さぁ本日は一年数か月ぶりにあの夜会が帰ってくる!



それでは!