2017年7月13日木曜日

トピックス

kasaトピックス

1.

今朝早めに起きてブラシワークしました。
確認すると前回から実に1か月以上エアブラシを握っていなかった…
前に少し書きましたがクリアを新しくして今までのと少し性質が違うので億劫になってましたが実際使ってみるといい感じ!
これからガンガン吹いていこうと思う。


2.

G.LOOMS x シマノの"CONQUESTRODS"が海外で少し公開されましたねー

ルーミスの良いところにシマノのハイパワーXとスパイラルXが融合という、無双のフュージョンロッドが出来るんでしょうか??そんなうまくいくのかな?

ルーミス使ったことないけど 笑
NFCブランクは使い倒してるので、元は同じじーちゃんが作ってるブランクスだしかけ離れてはいないだろうと言う予想です。予想。



3.

カサラットが調子を上げてきました。個人的に凄くうれしい事。
まだまだ未開拓ルアー、
強波動系?ハイサウンド系?アクションピッチ。。
性質違いの三個のラットを回しながら使うとぼんやりと見えてくるものがあります。
どんどん投入して可能性と出し所を確認していきます。
あと、なによりフック!
僕は良いのに収まりそうです^^ もう少し検証するけど多分大丈夫。


4.

この前スイムジグで釣った魚ですが。


よく見ると上唇にマス針?の様なものに切れた糸が付いてる!
もっとよく見て取ってあげたら良かったー。。ごめん
今度から気を付けて見ます。。


5.

グリーンスムージーに飽きてきました。


以上!

それでは。