2017年7月10日月曜日

スキジック


昼過ぎ~ビワコ

良いカバーを見つけたのでカバー撃ちした。



その後豪雨。久々にあんなに鮮明な雷見ました。。

退避したイオンのマクドで注文取り間違えた女店員に逆切れされて一悶着あったり 笑
なんで二人やのに飲み物3ついると思ってんw




リアクションイノベーションズ 
スイートビーバー
カバー撃ち様にどんなワームがあるのかよく知らないけど昔からほとんどの確率でこいつを投入してます。因みに爪は割らない派。

家にいっぱいあるワームの一つです。

近年はこいつとリルラビットとのローテ。



p.s

そーいや最近RYOGAのクラッチ返りに悩まされててふとクラッチを見ると



完全に支えの両端が折れてた。。

やっぱシマノにしようと思う。カルコン301かな。