2018年8月8日水曜日

over sea

最近のブツ





del1匹とラットは海外に飛んで行きました。今回はトレード。

初めて海外に送ったのですが向こうの方も驚いたのが2日で届いた事。。
そんな早く届くの?w
向こうからの荷物はきっちり6日ほど掛かるみたいだけど。
届くブツは日本では中々お目にかかれないルアーなので楽しみです。

別件で今回取引した方の友人が最近USでホットなスイムベイトメーカーのようでなぜかその人が僕にルアーを送りたいと、、なんで?笑 と思ったけど気にかけてくれてる見たいなのでありがたく頂く事になりました。
生産量も少なく人気があって手に入らないんだよ。て言ってましたが
まぁ某有名スイムベイトメディアとコラボしたらそりゃそうだろうなと思いました。

届いたらまた載せますね

今回の海外発送で送料もそこまで高くなくスピーディというのが分かったので海外の要望にも少しはお応えできそう。

海外の方は結構トレード希望が多くてその内容も超HOT!
駆け引きなしで俺はこれ出すからて天井出してくる。USのスイムベイトも学びたい僕からしたすごく嬉しい環境。ルアー作っててよかった〜て思う瞬間です

日本にも良いスイムベイト作るやつがいるんだよって言ってもらえる様益々頑張ろうと思った。

ではでは