2023年5月7日日曜日

Next time RIZIN.

 今日で世間でいうGW終了ですね。

先日リリースしましたRATご応募有難うございました!


休み明けの明日から順次発送します。


次回はDEL RIZINを予定しています。



冬にいい思いをできる反面個人的には梅雨〜夏にかけて思い入れのあるルアーでもあります。


今回はRATに集中し頑張って作りました。

早々に次回ラットリリースの問い合わせも頂いてますが

今回の様なまとまったリリースは暫く予定しておりません。

他のルアーに併せ少し出す形になりそうです。


どのルアーも需要に対し供給が追いついていないのは事実なのですが結構力を入れて製作しているのと

スケジュールを考えリリースしているので以前よりは手に入りやすくなってるはずです!

毎度絶対あるリリース後の応募し忘れてた問題なのですがこればかりはどうしようもなく

1日前には告知しますのでスマホのスケジュールに入れてもらうのが安全です。


新たなリリース方法も考え中でその一つがこのBLOGでのリリース。

少し煮詰める必要ありですが、SNS等で告知せずダイレクトにこのBLOGだけでリリースする方法。

普段から読んで頂いてる方に優先的に届くのは個人的にも嬉しいので、、取り敢えず考えてみます!



次回作も楽しみにお待ち頂ければ幸いです


それでは!


p.s.

そろそろZGG2023結果発表記事書きます!