2018年8月14日火曜日

カリフォルニアからの

どうも二週間ほど翻訳機生活してます。
こんなに翻訳機使うの人生初っす。スマホもびっくり。

以前から海外からのDMは多いけどちゃんとしたやり取りを数人と続けると流石に英語が上達する、、かと思いきや全く上達しませんでしただって翻訳機に頼りっきりだから。

前回書いていたトレードのルアーが届きました。


ヒロシマカスタムズのhiro trout11とhiro shad.
Hinkle trout、shadとだいたい同じサイズです。
トラウトはhinkle同様安定したグライドアクション。ただシャッドはアクションが少し違います。バランスも良し

トレードは良いとして、
売るとなると海外発送とか中間手数料を考えるとあまり気乗りせず、
ごめんねと断り続けてたら京都まで買いに来たよね 笑
好きなものに対する行動力が違う!もちろん観光も兼ねてたけど

セッティングした日の前にたまたま釣具屋で会うミラクルもあり来日中に二回会いましたw

ただ釣りが好きでやってる事で繋がるはずのない異国の人と関わりが生まれていくのはすごく嬉しいです。



自分が何をするかで世界の広がり方は違うんだという深いい話でこのblogをくくろうと思います。


最後に、


Jackの彼女めちゃめちゃ可愛かったわ。


それでは