2018年8月22日水曜日

kasatopics

久々のトピックスです。

gillが完成してからの製作状況

まずrat3匹が最後の工程を残すのみ。秋までに間に合ってよかったです。

そしてdel3匹も上記同様ラストクリアを残すのみ。+ペイント待ち3匹(木目)

この後の流れは年内はDELに集中します。
と構想してたのですがkasaballへの指示が予想を大きく上回ってきたので少量混ぜるかもしれないです(未定)

釣りほとんど行ってない、、製作をきっちり進めるにはどこかで釣りを犠牲にしないといけないと話しながら毎年年中釣りしてたけど今年は違う!笑
削るなら夏だ、ということで頑張ってますが多分そのうち行く

僕のやるkasaratについて拘りを書きたいけどまた今度にします。自分が作る物である意味釣果に一番クセのあるものだと思う。


それでは


p.s
小学生の時聞いたこの曲を未だに覚えててすごい好きなんですけど。
子供アニメのエンディングにこの感じ持ってくるセンス!!