2018年8月28日火曜日

ランチェスター戦略

先日、
久々にtaka氏と釣りに行きました。

一ヶ所目にしてtaka氏「きたっ」て上がってきたのは2900gのいい魚。




顔でかくてランディングした時6行ったかと思いました。

なんで急にデス8て思ったけど
なにやらデス8のリーリングジャークの動画を最近見たとのこと。。
だからってそれで釣れるって、、すごいな 笑

動画やブログでやり方公開されてそのままやる純粋さは今の僕には残ってないかもしれない笑
キスラーも相変わらず気に入ってるみたい。。

今回一つアドバイスするなら、


パネライは釣りでするような時計じゃないってことかな。


それでは