2018年8月30日木曜日

快適化


VARIALファットノブを追加しました。
白にしようかなと思ってたらさっきまとめて買っていかれましたということで無かったです。
発売日やのにまじかよ笑



片方はすんなり回りましたがもう一方が超苦戦。ビニールテープも通用せず、
散々試してたまたま友人が来ていたので最後はなんとか二人で取りました!
こうなると付属のレンチではうまく力が入らず、別売りのT字レンチが本気で欲しいと思った。
取り敢えず交換できたのでOK
パープルもよかったなー

話変わって、
最近はルアーの色決めにタブレット(Fire HD)で大まかなイメージを作ったりする。
ウッドでやってるとそう簡単に練習台は作れないので、、
初めてタッチペンを買ってみた。



まず、1,000円以下でこんな高級感ある感じの箱なんや…



普通のペンみたいなのかと思ってたんですが先っちょに円盤みたいなのがついててへんてこなペン先、けどめっちゃ書きやすい。
モバイル用品て知らないだけでどんどん進化してるんだなぁと感心した。

新しいものは好きな方なのでこっちの方にもアンテナ張っとくとルアー作りもより良く効率的にもなっていきそう。

今はアレクサを買うか迷ってるどうなんかな。どんどんアマゾンの策略にハマってる気がするけど笑


それでは!