2018年8月25日土曜日

本日のprime





次のDELの準備を取り敢えずしてみました。

切り出し前の線引きだけでも一苦労。


全然話変わりますがテレビほとんど見ないのですが
かなりのアマゾンプライマーでプライムにある映画をよく見ます。

久々にハリウッド版「GODZILLA」(1998)みました


知ってる人なら公開された時、賛否両論というか物議をかもしたアメリカンなゴジラ。
怪獣感0の完全恐竜がマンハッタンを走り回り挙句200個も卵産むというオリジナルからかけ離れたジャンキーな映画です。
ゴジラののったり感はなくて早く賢く、ミサイルの軌道をバンバン読みます。

久々みたけど結構好きやったけどなぁ笑



でその流れでシンゴジラも見たけどやっぱシンゴジラの方が面白かったわてオチ

停電した東京のあのシーンは必見!まだみたことない人は是非。


それでは