2017年10月10日火曜日

ネズミの皮を被った何か、、


連休中日、少しぶりの南湖に行きました。


ARTEX drtcustomrod
12アンタレスHG + drt VARIAL 100mm
フロロ 20lb
KASARAT

すぐ二匹釣れました。なのであーだこーだのストーリーはありません。すぐ釣れました。

南は口が大きいからかトップの物を食べるのが得意なのかしっかりのります。


タブさんもサイコカラー使って別場所でラットフィッシュしてたようです。



先日は良い魚も釣ってました。このお魚



で帰るくらいに以前ブログにも書いた初心者アングラーのたかちゃん登場。
どうしたらいいか分からんて言ってましたが、いろいろ頑張れと帰宅(鬼)

でも朝起きたら55の魚キャッチしてるし。なんやかんや釣るな
なんでいつも動画なのかは謎ですw




これからもどんどん結果を出していくんだろーなと思いました。
この前購入したキスラーKLXの初陣を華やかに飾ってた。良かったね!


で月曜は朝から木材仕入れに走り帰って来て切り出し前の下準備。

ラットはとにかくこの下準備(線引き)が多い、8匹もやったし疲れました。




今朝はジョイント周りとサイドラインカット。こう見えて結構進んでるんですがこんだけやってもまだまだ長い道のりです。。

今回は初の量産10匹!時間掛かりますが頑張ります!


それではまた


p.s.
お店への卸は現在お受けしておりません。
僕を育ててくれた琵琶湖。自分と似た環境、純粋に大きな魚を釣りたいと考える琵琶湖のユーザーの手に、、という気持ちが強いです。

ご希望に添えず申し訳ございませんがご了承くださいませ。