2017年10月13日金曜日

懲りない脳


さて先日もナイトで北上してきましたがダメでした。
最近は風なくてもうねりが終始ありkasarat使えない。
南湖だとあのくらいのウネリ関係なく反応してくるけど北は中々。

で久々に投入のルアーに3バイト。
のらん、重みのってもバレると思ったら針先がちょんて曲がってるやつ!分かるでしょあれです。
チェックしてなかった不覚…

サンディング地獄終わりました。



数あるからテンプレート作ろうかと思いましたが全部一緒は愛嬌が失せるので
全部フリーハンドでいきました!

ここから顔彫りか。。
僕が懸念してるのはこれだけの目玉を作らないといけないという事、あれ大変なんです…


がんばりますそれでは


p.s
製作、仕事、釣りで何時のまにか過酷な生活を送っていたようで肩、背中がおかしくなりました。
今夜はお休みです。
それでも懲りずに釣りにゆく。釣りもせずに何が生まれるっていうんだ。