2017年10月2日月曜日

5 wall


写真を貰ったので載せます。

大きい魚を釣りたいと意識しだして立ちはだかる5キロの壁。

ユウスケさんが完全にやらはりました。



以前から5キロ釣りたいと切願されてたのが現実となり、


いきなり65cmの5,550g!

ちらっと見えてる口でか過ぎ 笑

とにかくおめでとうございます。すげー

というかこの中途半端な季節に完全なサーフェイスで5キロアップ獲ってくる凄さ、
リアルタイムの琵琶湖バサーなら分かると思う。。。

勿論余裕でkasaratレコードであり嬉しくも悔しい複雑な気持ちです 笑

だってratもデルレも僕がでかい魚を釣るために作ってるルアーだから。とか子どもみたいな事を平気で言います 笑

そんなコマーシャル0のラットを初期から支持してくれたゆすうけさんの夢を
少しでもアシスト出来たのならほんと嬉しいことでございます。。

冬はデルレでデカイの獲ると言ってはるので期待しております~ 次は6wallですね


刺激貰って僕も早朝から北に走って分厚い魚釣れました。
しっぽ短っ



3450g

ARTEX drtcustomrod
メタニウムHG + スタジオコンポジット
フロロ16lb(20lbかも)
KINCOO 13inc


で昼からはマイアミ浜でdrtのロッド試投出来るからと、ラズルと蜃気楼投げたくて行きましたが余裕で無理、後から聞いた話ラズルは無かった?との事。
にしても車もなかなかとめれなく人も凄いことに。drtの勢いを肌身で感じ取りました。

レシートで10XDSPに応募したんで当たったらどうしよてドキドキしてましたが、

ドキドキ損に終わりました。そんな簡単に当たるかー


この日なぜか異様に疲れてて少し早めに切り上げて帰宅。19時くらいに寝落ち
早朝から濃密な一日でした。また色々頑張ろうと思います。


それではまたね


p.s.
instagramの複数枚投稿はリポスト出来ない事を初めて知りました。