2017年10月31日火曜日

日常と少し重要な話


毎日出勤時に前を通ってた建物。凄い洒落た外観でここなんやろカフェか?て思ってたけど、

まさかの自分にとってめちゃめちゃ魅力的な場所でした。ちょっと驚き
雰囲気良くていい感じのオシャレな打ち合わせとか出来そう。ルアーの打ち合わせとかしちゃおかな

打ち合わせ相手いないけど。
製作、テスト常に一人。
打ち合わせ相手募集します。


さて、今凄く悩んでるものがあってこれ導入したら今までより更に踏み込んだ事出来るなぁと。というかもう気になりだした時点で買うんだろうけど、これ買って大丈夫かな?笑

止り所を見失ったマイプロダクトハウスはどこまでいくか。


最近は木材、ヒートンとかリングとかその他パーツ、製作消耗品で出費がかさんだ。無くなる時は一気になくなる。

kasarat放出するのに必要な出費なので仕方ないです。
rat少しづつ進んでます。
問題なく出来れば今の製作分はすべて出します。
友人、もしくは紹介ですでに受けてるのは多分4、5人位だったような。俺言ってたよね?て怪しそうな人は改めて連絡ください。
余った分の販売は、、、なにか考えときます。
オープンにオーダーを受けてなくてタイミング的に申し訳ないですがお断りした方もいたと思います。

自分なり考えてお受けした人もいたのですが、自分の中で条件が一つ。

使う人 笑

釣り人であることです。

このルアーで釣ってくれとかそんなんでは全くないです。
yusukeさんが5kg出しちゃったから冗談でキーパー5キロとか一部で言われてるけど、もっと楽しく気軽に使えるルアーです 笑 根がかりもしないし

このルアーは楽しいし愛嬌もあるし色んな人に遊んでほしいけど、手で作るから無理なんですよね、沢山作るのが。
あと高いよね、高額。←ここ重要

使わないなら彼女や家族と贅沢なごはん食べに行くか実績あるABS製のルアー三個買った方が絶対いいよね。最近なんか新しくタイニーみたいなの出てたしそういうのとか。

にしても最近寒くなったのと疲れてるので体にガタが、、

体壊さないように製作も頑張ろう。


それではまたです。




p.s.
blogはわざわざ見に来てくれてる人が読んでると思ってるのでやや踏み込んだ事や言いたい事を書いてます。(ちょいちょいこの説明入ります 笑)