2017年11月6日月曜日

サンデイfishing

ゆっくり目に琵琶湖へ



ARTEX BP  drtcustomrod
メタニウムHG
フロロ 20lb
kincoo 13


ブレイクの下で食ってきた魚。
一回食って少しアワセが早かったのかすっぽ抜けたけど、間髪入れず入れ直すと同じ場所で食ってきたのでさっきよりぐいーんと持ってかせた。同じ魚かは不明。とにかく口が小さい。

ラージマウスて行ってるけどこれ明らかに琵琶湖北エリア特有バスすよね。今更ですが。

下で食わして今回みたいに多めに持って行かせないといけないと考えるともう少しリフティングが早い竿の方が危険がなさそうでした。
なんでもこの竿に頼ろうとしすぎてた 笑

合流したtaka氏は謎の釣り方で釣ってた。相変わらず…笑
モンストロとアンタレスDC同時入魂で喜んでました。。


暖かくすがすがしい気候の琵琶湖で気持ちいい釣行でした~~


ではなくもっとデカいの釣りたい!


では!