2017年8月21日月曜日

宙宙宙


こんにちは、

京都から高知までのルート調べたら300km超えの最短5時間弱でした。
果てしなく遠いな。。

飛行機なら45分。。飛行機凄すぎ 笑


デイフィッシング(昼間)

昼でもカサラットがやってくれました。おもしろい!


kasarat
ARTEX drtcustomrod
メタニウムMGL
フロロ16lb

手持ち写真て思い出になるからやっぱいいですねー
一人だと慣れてないとうだうだして魚弱るから二人の時じゃないと出来ないけど。

この後、ちょっと前TBで買った半生命体マテリアルのワーム投入。目の前にフラフラ泳いでいた45くらいのバスに回収がてらフォールさせたら躊躇いなく持って行って釣れました。その後小さいのを追加。

ワームとリグが強力過ぎてノーカンとしました 笑




独特のノック音と水面の波動を見ながらドキドキしながら巻く。
釣りが楽しくなるルアーです。
全くなんの反応も無いときよくあるけど 笑

数あるルアーの中でも僕はカサラット結構気に入ったなー

まだまだポテンシャルを秘めてそうなのでどんどん投入していきます。


それでは


p.s.
自分手がデカいの知ってましたがこの写真見て改めてデカない?
メタニウムと比較して手でかない?笑

こんなもんかな?