2017年8月19日土曜日

rat de 6


仕事後琵琶湖 22:00~

次の日も仕事だったのでライト釣行と考えてたんですが結果2時前まで居てしまった。

やった甲斐ありました。

台風後からエリアのトップへの出が悪くなっていて厳しいなぁと感じながらも奔走して最後のポイントのミスバイトからこいつに辿り着けました。


1匹目のバイトはそこまでだったけど、2匹目のバイトは明らかにアタックの仕方がデカい魚で(激しく出たとかではない)一回ポイント休めるか悩みましたが試したいアプローチがあったのでノータイムでトレース。

食わせ所もイメージ通りで恐らく完璧でした。
というか1投目からそのアプローチなら一撃だったのかも 笑 勉強なりました。。

とにかく、太さはなかったけど嬉しかったー




ARTEX drtcustomrod
Metaniumu MGL HG
フロロ16lb
KASARAT



そして、

kasaの釣歴史に名を刻むであろうロッドの初フィッシュは琵琶湖の6でスタートを切ったのでした。


それでは




帰り道Anderson.Paak の come down