2017年8月4日金曜日

15t放水


前回の要約、ロッド借りたよて話でしたが。

さて魚を取りあえず釣ろうという事で可能性の探索は一先ず置いといて最近反応の良いいわゆる抑えのポイントにGo

でもなんか様子がおかしく反応なし。50t→15tへと更に絞られた南湖の水のどんより感。

分かってはいたのでまだ水の良いエリアを選んだつもりでしたが、ウイードも成長していて今までのパターン終了してました。

でなんだかんだ仕事後に三回も釣り行って最終あまり期待できないと予想してたとこで三匹釣れました。

maxはこの魚さんでデコが出てた。



individual development
paradox 7116


最近そんなに調子は悪くなかったのでさくっとロッドの様子見ようがかなり手間取ったという話。


使用感を忘れないように書き残そうかと思ったけどよく考えると発売前の物を勝手にインプレになるので控えます..


気になる方は直接聞いて♪


それでは!