2017年8月15日火曜日

近況 8.15


最近疲れてます。

さて不定期で行われる近況投稿です。


少し釣りを休んで製作してます。

デルレは2体ノーマル(Sフロート)
そして後2体は書いてませんでしたがライジング(ハイフロートタイプ)

サンプル塗装したのでこれでよければオーダー分の塗装に入ります。

ライジングはデルレチューニングで使用してた物の精度を上げたもの。
需要があるなら売りますが多分自分のになるでしょう。

初春の表層の力を今年は思い知ったので。

あと厳冬期に表層~中層スイミングが効いたのも今年のタイニーKの爆発で皆様の記憶にも新しいかと思います。

そしてkasarat。色悩んでます 笑



今朝更に2体切り出したので合間を見て作りたいと思います。
これはオーダーではなく完成物販売用にする予定です。現在「オーダー」形式を基本断っています。

受けると待たせる状態になりますが完成物発売だと誰にも迷惑を掛けずに済むので
釣りに行くタイプの製作者の私にはそれがベストと判断しました。ご了承ください

そのあたりは今後模索していきます。
ほんとは僕だって15体とか一気に作りたいですよ!

デルレに関しては冬までにもう少し作りたかったですが現状厳しい雰囲気。。
ヒートン以外は全て自分で作るので正直、価格1万後半とってもやや億劫になる全作業工程。



近況はそんな感じです。


それでは!