2017年8月11日金曜日

Experimental


全開放水の琵琶湖に出てきました。

意外と濁ってないなてのが最初の感想。

2投目のスタッガーワイド&ジグで一匹。
今日は爆釣か!?からの続かないいつものパターン

曇りで風はマシの予報だったのが真逆で風が鬱陶しかった。



ジグ、Bカスタム、SKTマグナム、スイムジグ 釣れ方も色々で迷いました。

結果的に一人7匹ずつ釣れて楽しかったが、もっとデカいの出たパターンがあったんじゃないかと欲が出るのも釣り人。

現に北は3キロ半ばまでがぼこぼこだとほらね君が言ってました。



上がってからは噂の新工房へ

せっかくなのでかっこいい写真撮ろうと思ってたのに完全に忘れてた!

話してるとき水槽のエイが前ビレをひっくり返して口パクパクしてくるのが妙に気になりました 笑

以前と変わらず魅惑の空間で、三時間ちょっと居座っていたのかな?

凝縮され過ぎてて逆精神と時の部屋状態。慣れてない人は覇気にやられるかも知れません。


良い時間をありがとうございました。。




琵琶湖で釣りしてルアー作りしてて良かった。



それではまた