2020年3月31日火曜日

Z.G.G Additional Time


今年は暖冬で狙える期間が短かったようであと一ヶ月延長をのお声があり

これから春というのに終わるのは確かに…

ということで

Zero Gravity Game  Additional time !

これで最後です。

ルールは引き続き同じルールとなります、
詳しくはこちらをご確認ください


2020年4月30日 23:59まで



ただ延長するだけでは参加していただくユーザーの皆様に面白みも旨味もないので。

引き続きmaxウエイトを狙っていただきキーパーウエイトをキャッチされた方にDEL8!

そしてもう一つの追加事項が



ルアースタンドx1+DELスペアパーツ(new テール含む) のセット。

こちらはデカイ魚なのか重い魚なのかそれともナイスショットなのか..

魚種も問いません。

カサプロダクツで魚をキャッチ頂いた方に
私の独断で選ばせていただきお一人にお贈り致します。

参加いただける方はハッシュタグ #ZGG2020 と私のアカウント @kassanojp をつけてInstagramに投稿してください。


それでは


延長戦スタートです!



p.s.

協賛とかなくてすみません!