2019年11月29日金曜日

Z.G.G.

こんにちは。

Instagramの方で告知しました。




” Zero gravity Game ” を2019年12月からスタートします。

エントリー出来る魚はズバリ



5120g以上の魚。



このウエイトより上で一番重い魚をハントした人の勝ち!


勝者に Delraich 8inc
通称 DEL8 を贈呈いたします。



デルレフィッシュの上三本が

5,580g
5,460g
5,120g
(全部自分)

一番上の5,580gをデルレで超えよう、というルールにしようと思ったのですが、
少し抑えて5,120g。
上記の通りすでにフィールドである程度結果を出し実証済みなのでこのルアーとしては現実的かつ面白みのある数字に致しました。

なのでできれば5,580gを超えてください 笑





無重力遊びというフワッフワな名前とは裏腹におそらくこういった企画史上最も
厳しいエントリー条件かと思います。

でもよく考えてください、
どうせこの手のルアーで冬に魚釣りする人の大半はマイノリティな銀河系狙いだと思うので、ヤバ目な魚釣れた上にルアーも貰えると思うとラッキーではないでしょうか?


小細工なしで丸々と太ったブラックを釣れという極めてシンプルなルールです。

条件は以下です。

●delraich、DEL8を使用したバスフィッシング。
(kasaball、kasaratも可です)

●開催期間
冬季
2019年 12月1日 〜 2020年 3月31日 23:59まで
それまでにご報告ください。 

●魚の全体とルアーが写った写真と、デジタルウエイトでの計測写真。
可能であればウエイトを図っている短い動画もお願いします。僕の過去の投稿にあるような測り方でokです。長さは関係ないのでcmは適当でも構いません。

●立ち入り禁止エリアでの魚は禁止。
例、○琴漁港の柵を乗り越えて釣りする等。(通報されて警察に連れて行かれているのを見たという話をよく聞きます)


●対象エリアは地球上で昼夜は問いません。


(winnerが出た際は最終インスタグラム、ブログにて投稿を致しますのでご了承ください。)



勝者が出ない確率も大いにありな、ギャンブルコンテスト。

これを無理だろと笑うのか、世界記録の半分かと思うのかは人それぞれかと思いますが、

この冬デルレで一発やってやろうかなという歌舞伎者の挑戦を心よりお待ちしております。



それではまた!




p.s.
ルールに変更等があれば随時アナウンス、こちらの記事を更新いたします。インスタグラムの方のチェックもよろしくお願いします。