2019年11月16日土曜日

夜間が急に冷え込んで普通に真冬の装備です。

今年もXEFOスーツにお世話になります

制作の方は日々進めていますが、気温が低下しペースダウンを余儀なくされてます。

寒くなるとなぜ?と思われるかも知れないけど
寒くて僕がサボってるわけではないです 笑

製作の過程で多くを占める「乾燥工程」が全て遅くなる。これに尽きます。
ヒーター等を使っても暖期に比べると全行程で言うと数日分遅い。

夏は夏で乾燥が早すぎるというデメリットがあり神経使うし。

素晴らしき日本の四季もことルアー作りに関して弊害が多いということ。。




最近ブランカとshyblue率高い、、別の色もそろそろやりたいです。


p.s.



こいつの前に食ってきたやつは自分スイッチを入れるには十分そうな重さでしたが、ファイト中にフックオフ。。なんかフッキングのタイミングが微妙によくなかってんなぁ
次は獲るからなー