2019年12月2日月曜日

12


今年最後の月!

まだまだやりたい事いっぱいあるけど皆様はどうでしょうか。


先日出したZGGの記事は結構反響あって普段の10倍くらいのページビューでした笑

キーパーおかしいだろふざけんな!の10倍です、多分。

その反面一般的な長さのフォトコンよりやる気出ると一部の人は燃え上がっているようでよかったです。

自分がそちら側の人なので似た匂いを持つ方に通ずると思ってやってます、
そういう意味では正解だったと信じています。




製作の方は
すでに今回ロットは完成しておりフィールドでの最終チェックを残すのみ。
今週中にも完成連絡をさせて頂きます。


今しばらくお待ちを!それでは



p.s.
ゼログラゲームの反動でdelの問い合わせが増えていますが
基本的にストックを持つ余裕がないので即売スタイルではございません。
全てご予約品となります。
申し訳ないですがご了承願います。

日々頑張っております!!