2019年12月3日火曜日

最終工程


作業場でクリスマスソングが永遠流れていて緩やかな1日です。

工程の最後はウィーーンとかガガガっとかないので。。

こんな感じでデルレの最終作業やってます




そう思うとハンドメイドの作業は何かしらがうるさくて音楽かけてても聞き取れない事多いから
たまに無音でやってても気にならなかったりします。



BOSEのQUIETCOMFORTは結構静かに音楽聴けるけど
ずっとつけてると圧迫感あるから作業にあんま向かなかったし。




昨日琵琶湖で今完成しているルアー達を全てスイム調整してきましたが、
第三世代のDEL8の動きがいい感じで満足でした。


DEL8が二個完成したのでどうやってリリースするかを考え中です。。


それでは


p.s.
インスタ主流な時代ですがブログはtheKbaitsの裏側的な感じで
少し頻度を上げていく試みをしばらくします。原点回帰
blog更新はインスタストーリーに上げたり上げなかったりなのでお暇な時にチェックしてみてください♪