2019年12月5日木曜日

出荷day カラーパターン


本日は出荷のために朝からルアーを一つずつ梱包していましたが、
今日入荷のスペアリップが中々届かない!!
ということでストップしています、、

ヤマトなら次の日の午前には届くのでヤマト運輸で送ってほしい。



今回delに紛れてkasaballグライドが2匹だけいました。



カラーについてなのですが、
僕のルアーで希望されるカラーは

Kasablanca

Shyblue

このツートップです。ほとんどこれです。

最近だと
Vitamin D というウッドベースのチャートバックが割と人気

因みにカラー名に”skin”と表記しているものは木目が出ているウッドスケルトンカラーを指すものです。(kasablancaみたいに木目でも書いてないものもあり)

ウッドのハンドメイドルアーを初めて購入するという方が殆どなので
ウッド感がより出ているskin系が好まれるかなぁ、、

あと、ABSルアーよりも明らかに塗膜に奥行きがあるので写真写りで同じカラーが違って見えたりする事がある様ですが
基本的にカラーレシピ通りやるので色は同じで
たまに吹き方をアレンジするくらいです。



カラーについて少し触れてみました。


それでは!



p.s.
sns?blog?に酷似した内容をあげている人がいるよと周り伝いでlineが来ました。
多分熟読してくれてるんだと思います。
なんか、ありがとうございます 笑

もっと重要なこと書くのに会員ページやメルマガの様な限定的な発信もしたいので
何かいい方法あったら教えてください!