2020年3月14日土曜日

kasa topics / new


こんにちは。

先日弟の結婚式で宮古島に行ってきました。



今思うとほんとに久々に三日間仕事なしの休暇。そして旅行自体も何年ぶりでしょうか。

厳密には旅行ほど自由度がなかったのですが気温も22〜27度ほどで過ごしやすかった。



帰ってきてすでに通常の業務に戻っています。

もう少しで現製作分のDELが完成。カサブランカ、HILA、プラス新色少量だったかな?


で次回ロットからやっとKASABALLが少しづつ復活。



カサボール並びにカサラットはオーダーを受けていないにもかかわらず
多く問い合わせを戴いていたので再開せねばとずっと思ってました。
すみませんratはまだ目処が立っておりません。
僕も本当はもっとやりたいのですが、いかんせん数が作れない!これに限る!

なので価格も高額で今後も高くなる事はあっても安くはなりません。

僕は今まで仲間内でも他の方々にも「自分のプロダクトは特別だ」などこちら本位の勝手な解釈を押し付けた事はなく、
特別にするかどうかはユーザーに託しています。

ただリピーターの方が多いところをみると人によっては結構はまるようなので作って良かったなと思えます。

ルアーの美しさ?で気に入ってもらえる場合ももちろん嬉しく、
写真でこれいいなと思っていただいたのであれば大丈夫です。

現物はさらに良いかと思います。塗装の奥行きが市販のものとは違うので。

こんな事自分でいうくらいなのでその辺りはお察しいただければと。


他の同類のABSルアーとどう違うのかという点では
使用感に関しては自分の周りの人間は決まって結構違うからその感覚の慣れが必要だと言います。
まぁそれって他のルアーでも当てはまる事なのですが 笑

その辺りをインスタライブで伝えていきたいのですが先日はやたらガヤガヤしたところですみませんでした。。ちゃんとした形でやりますね。




以上いつもながら近況をざっと書きました。



釣りの方は前回も少し言った通り新しいもので挑んでます。
が少しづつずれるのでやっぱむずい!

僕自身は周りの狂気じみた釣り仲間たちに比べるとそこまでは釣りしたくねぇ!タイプです。
とは言え大きな魚を狙うようになると刺激的でありながらも抑えの釣りをしなくなるので報われない時間も非常に長くなる。自分で新しく何かやりだすとなおさら。

いつかそんな自発的プレッシャーからも逃れ気楽に釣りをしたい
今はまだその時ではない。



それでは




p.s.

こっそり新しい自由度高めのアカウント作りました 笑
製作のプロセスや釣りとかだけじゃなくもっとたわいもないイージーモード

適当でラフにそしてどこか新しく使っていきます。ルアーゲリラリリースとか。

自由で自分も楽しめる事をしていたい♪