2020年2月2日日曜日

睦月 2020new kasa topics

はやくも最初の月が終わりましたね、

2020最初の月ははっきり言ってよくなかった
初詣の大吉は真逆なんじゃないかと思えるほど悪い流れが続き、

体調面でもトータル半月位体調不良、今週はほぼ外出なしでした。

こんなことめったにないので健康って大事だって改めて思った 笑

delで釣れたよポストやDMが唯一の救いでした、ありがとうございます。



本調子ではないものの制作も進めております。

メインラインとは別に常に新しいものも視野に入れ動いており、
その一つがSNSの方に既にupしましたが

DEL X


これは単にでかくしてドヤッて言いたかったわけではなく、
一昨年位からぼんやりと見えたもの可能性確認のためにやりました。
その足がかりはDEL8で既にやっておいたので
順序としてはフィールド思考でいうと理想の流れ。
ただ、これが良いかは謎でハマるとしても限定的なエリアや状況だけかと思う。

次に、
new tail
これはデルレを作り始めて初期の初期に使っていたテールの1stタイプをブラッシュアップしたもの。
僕はデルレをやり込んでいるだけに今と1stの少しの違いに可能性を感じてしまっていたのでなんとか1stを生かしたかった、
でやっとそれが出来ました。
既に仲間内で試運転したところよりライブリーになるという声が帰ってきています。

最後にもう一つnewプロダクトがあるのですがこれはまだ煮詰めたいと思う。
ちょっとアイデア系で見たことはないので。


こんな感じでしょうか、

オーダー制作で年々忙しくなっていく中(感謝)琵琶湖から感じるルアーフィッシングの可能性が衰えるわけもなく、時間を作ってでもやりたいことがある。

一番怖いのは今にすがり変わっていくフィールドに置いていかれる事、
コアなアングラーの言っている事が理解できなくなる事なのです。



それではまた。


p.s.


NakamuraEmi