2020年2月29日土曜日

逃げる2月



依然として過酷な戦いが続いていますが、

自分の引き出しにない新しい事は過酷さの中に刺激と魅力を感じさせてしまう

やると決めたので冬〜春にかけてやっています。

追い込めばどこかで刃牙みたいにエンドルフィンが出て覚醒することに期待。


何か起こりそうなとこまできてる気がする、、


気がする。。


エリアに当てはめる大まかな考えがあってやっているので

当たれば天国、外せば地獄。


今んとこ地獄を邁進中。この数年間で平然と地獄を歩けるようになった 笑
それが一番の成長ですよね。



自然界はほんと謎だらけです。。。




それでは



p.s.

年々スタイルが少し変わっていってる。

皆様もこう使ったらどうかな?をいろいろ試してみてください。