2018年6月2日土曜日

kasatopics

お久しぶりです。1ヶ月ほど更新が止まっていました。。。

間が空くと何から書こうというほど色々やってるもんですね。

まず、やっとバンタムMGL left 出たのですぐ買いました。

まだ使ってないけどなかなか良さそう。
ストーリーにアップしたところ外人さんが数名「バンタムいいよね」てコメントがありラフに使う外人さんからも支持されてるんでしょうか。。

メカニカルが急に硬くなったのが謎ですがその他はコンパクトでパーミングもしやすいかな。メタに比べると高さがあるのは気のせい?
細かなスペックはデータチェックしてください



最近知ったけどこのAmazonのツールバー便利すね。なんでもAmazonとヨドバシ頼り 笑




K9で初フィッシュしました。
まだ使い方が掴めてませんが出しどころはすごく多そう。今度はクランキングで使ってみます。

初フィッシュからの流れではありませんが前に譲り受けたハイフロートをリペイント計画。
塗る前て手の込んだ系で行くかシンプルで実用的に行くか悩むけど使うんやし実用コースが無難。



kasaball
これ過去の投稿見返すと去年の7月に二匹作って一匹放置してた、危うく一年経つところでした。
こいつに関してはこれから経過書いていきます。

もっと色々あったはずですがパッと思いつくことだけ書いてみました。


次回はkasaratのお知らせ


それではまた!