2018年6月8日金曜日

Rats

制作の方は最近クリアばっか吹いてる気がする…
ラット達が完成間近。


最終クリア終わり乾燥待ち。
今回は前からやりたかったグレー色を使ったネズミカラー。それにパールを吹いたらなんとも繊細な感じになりました。今後のレギュラーにする予定です。

もう一色は白系。部分的にダーク系でしめる事をせずに全体をクリーミーな感じに。
僕はこれが好きかな。


他にも去年の夏に組み直したギルベイトのkasaballをきっちり詰めておきたかったり、
残りのデルレの仕上げがあったり、改めて整理すると色々やることがあった。。


次回ラットのお知らせで前回ブログを締めくくって

今回から少量になると思いますがkasaratに関して通常のオーダーを受けようと思います。

基本的に細かなカラーオーダーは受けていないので完成させてから告知しようと思ったのですが以前から気にかけて頂いてる方もこのblogを読まれている可能性も含め取り急ぎ記事にさせて頂きました。


以前からkasaratで連絡いただいていて「ラット作れそうならまた言いますね」と言ってた方、インスタのDMがもう無茶苦茶になっていまして…管理不足ですみません
そういう方おられましたお手数ですがインスタの方のDMで再度連絡いただけると助かります…




表層が楽しめる季節になってきたようなので僕も投げに行きたいと思います。

それではまた!


p.s



K9のハイフロートリペイントしました。

写真は外で撮るべきですね。

ラット完成したら太陽光の下で撮ろう