2018年6月10日日曜日

kasarat 追記


こんにちは。

重要なこと書いていませんでした。

ラットのスペック!笑


Length  ボディ150mm / 全長  270mm

Weight 約2oz (木材の為前後します)


実ウエイトは意外と軽いね、となるのですがボディに質量があるのでキャスト時は空気抵抗で実際よりやや重く感じます。
リトリーブもこれまたハイフロートのこの質量でしっかりアクションを感じるようになってますので使用感としては2.5oz程度に感じるかもです。

日本ではブームが来たにも関わらず全く定着していないラットルアー。
いまいちピンとこない方が殆どだと思います。

なんでデルレばっか作んないの?て思われるかもしれませんが
僕はただのエンジョイルアーにここまで労力は割きません 笑

ラットにすごく可能性を感じるし現に12lbオーバーが飛び出すようなモンスターハントの能力を秘めてる。

ストラクチャー周り、オープン関係なく今のなんだったの?てバイトを目の当たりにするとやめられなくなる。

ネズミと思って投げる必要はなくて、ある時はこいつを鳥だと思って投げてみるのも面白いかもしれません。
あっと思った人はちょっとワクワクするんじゃないでしょうか 笑



アクションはInstagramの方に過去に何度か載せているので #kasarat で調べて頂いたら関連投稿も同時に見れると思います。


どんより天気な季節ですが頑張っていきましょー


それではまた。。