2018年4月24日火曜日

オレンジデイズ


表題のドラマ知ってますか?

僕の歴代ドラマランクTOP 10 に入ってるドラマ。いや、TOP 5かもしれん。
ミスチルのsignを聴くとあの頃がフラッシュバックする。



最近アマゾンプライムで見つけて懐かし!と思い見てるんですが、

オレンジデイズの柴咲コウのつんけんした可愛さは逃げ恥ガッキー同等かそれ以上です。

見た事ない方は帰りにTSUTAYAに寄って帰ってください。

バラエティほぼ見ないですがドラマは好きでよく録画してたけど、
最近はあんま見る気になれないなー

で作中にBBQのシーンが出て来て無性に肉が焼きたくなりました。

去年流行りの横沢鉄板風の物を手に入れてこれでBBQしようぜ!てことで専用のガスバーナーまで買ったのに一度も点火していない始末..

今年は絶対したい、豪快に分厚い肉を焼く。


それがこの夏のミッション


もうそろそろお気づきかもしれませんが特に書く事もないけど何となくカタカタしてることを察してください。

こんな話より新品のCLONEを改造してちょい失敗した話の方がよっぽど意味ありましたね。


でも


blogてそんなもんだよ?




失敗話は次回します、いまから改造する人には伝えておきたい 笑

ではまた!


p.s

65くらいの魚は見つけましたが釣れません。春は3キロクラスが小さく見えるんですね。