2018年4月7日土曜日

Love call

こんにちは

前回のDMの続きじゃないけど、

こんなルアー作ったよ投稿をしてると国内外問わずよくお声がかかるのですが

お察しの通り外国の方はアグレッシブでプロフィールのnot a manufactureも完全無視!断ろうが数日経てば何事も無かったように
「RAT2匹いける?」みたいな 笑
中には「俺のホームレイクは○○でデカい魚を捕る自信あるからサポートしてくれ」みたいなプレゼンを始める方も。
アプローチや言い回しが多種多様、、

正直気にして貰えてうれしいし、変に保険を掛けないストレートな表現や陽気な感じが僕は結構すき 笑

なんとかそういう声に答えるべく最近は釣りも減らしーの寝る時間も削りーので肩を凝らせてる訳なのですが。

そんなラブコールを頂いてる一人に気になる方が、、あまりよく知らないのですがあのラストネームだとビッグネーム過ぎてなんか分からんけど後で怒られへんかなと今の所そっとしてます 笑


そんなこんなで日々何かしながら過ごしてます。

僕の名前が西海岸に轟く日は遠くないかもしれない!


いや、嘘、調子乗ったす!


でもそういう努力は常にしていく所存だ。




ではまた!