2018年4月1日日曜日

DM 注意事項




BNZ GB  7”

先週、
スイムチェックと水中でのアクションというか姿勢チェックように水中動画撮りました。

多分使えると思うんで暫く投げてみます。同じクラスのスラスイ175やジョイクロとはアクションの質が全く異なります。僕意外の二人にも確認してもらいました。
Sのふり幅はジョイマグよりあるかな?
だからなんなの?て感じですがそのあたりはこれから必要に応じて詰めていきます。





kasarat最終のクリアが硬化して間もなく完成です。
お声かけ頂いてた方に順に連絡していきますね。。



最後に、
インスタグラムでDMを下さる方に注意事項なのですが、、
僕がフォローしていない方からのDMは通知もなく非常に気付きにくいシステムです。
(経験ある方ならわかると思いますが「リクエスト」のファイルに振り分けられる)

なので対応策としてはフォロー頂く際に一言頂ければフォローバックしてるのでそれでDM通知も通常通りきます。無言フォローでも全く構わないのですが他のアクティビティと混ざってされた事に気づかないのでフォローバック出来ないこともあります。

DMに数週間~1か月以上気付かなかったケースが何度もあるので念の為ここに書いておきます。

宜しくお願いします。


p.s
ことしもアンマケいけなかった…
来年こそ。