2017年12月27日水曜日

リール合戦

2018 ニューアイテム各社発表されて情報が賑わってますね。

一番言いたいこともうわかってると思いますがアンタレス新しくならんのかい。

僕のアンタレス使い過ぎて何しても直らんす、
初めてお金まで出してオーバーホール頼んでメインとピニオン新品なったのにいざ使うとシルキーさは無しでした。フレームも歪んでるように感じるし新調するしかないのか。。

今すぐにでも変えたいのにまた12アンタレス買うのかぁ、、、

次出るアンタレスDCMD モンスター用として出るみたいですが、

スプール大きくなった、糸多く巻ける、ドラグ力上がった、全体がメッキになった(重要)、風抵抗大きいの投げれるモード付いた、
ギア比上がった...

ギア比XGだけて極端!w

XGをビッグベイトに使ったことないす。。。人それぞれ好みがあるて事ですね

new RYOGAのハイパーメッシュギアも気になるけど以前のRYOGAの使用感にそこまでいいイメージがないし

目玉はバンタムMGLか。たぶん買うと思うけど、そんなん出るのまだ先だし、この冬何で乗り切るかが至急の課題点です。

結局候補は既存アイテム。ノーマルアンタレスHG、アンタレスDC HG 、前々から言ってるsteez ATW(これはちょっと違うかも)



どーする俺!


現時点のkasaブレインでした。


乱文失礼しました。

ではまた