2018年1月2日火曜日

Minority Hunt


新年あけましておめでとうございます。

旧年は大変お世話になりました。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。


2017お世話になりましたblogをupした気になっていたのに上がって無かったというヘマをやらかしましたが、
2018年に切り替わったのでチャラとさせて下さい 笑

毎年恒例元旦のみ休み(ありえん)でしたが

釣具屋の初売りに行くでもなく結局は家でデルレ3体と今別でやってるルアーのブラシワークしてました。

年が変わってもやることは全く変わりませんね。。


去年の初めに掲げたのは

" Share your vision "

ということで今年は表題を掲げていきます。


最後に、新年最初のblogという事で自身と皆様にこの短文を送ります。



"もし、人より素晴らしい世界を見よう、

そこにある宝にめぐり逢おうとするなら、

どうしたって危険な道、

恐い道を歩かねばなりません。

そういう道を求めて歩くのが、

才能に賭ける人の心構えなのです "

by カサーノ(寂聴)




今年も自分の探究心を信じ様々なことを見つけれる一年にしたいです。


それではまた。

p.s



今年は戌年。