2018年1月12日金曜日

ice challenge

こんにちは

年末年始やってた逃げ恥再放送もちろん見ました。

あんな愛らしい奥さんいたら僕夜釣りとかほぼいかないっす。すぐ家帰ります。で、出ないです。

最近、仕事→釣り→朝製作→仕事→釣り

これを3セットほどしたらだいぶストイックな生活と引き換えに体の疲労感が凄い。
マジでどっかで体休めないとて思ってるんですが、温泉とか。


さて、
12月完全なノーフィッシュを達成した僕ですが、

あんまいけなかったとかちゃいますよ、普通にしっかり行ってノーフィッシュです。
ポジティブ思考で乗り切りました。


だから久々に良い魚。




4260g

Delraich
ARTEX BP  drtcustomrod
Metanium HG + varialhandle 100
nylon 20lb



帰路に着いた時は「良い魚やったなー」が京都に入った頃には「あの長さであのウエイトお得感薄いな」に変わってました。


ice challenge はしばらく続きそうです。。



それでは