2017年12月13日水曜日

D wire


寒いです。肩こりの僕は急に寒いとか苦手です。

体は動かしてないとどんどん悪い方向にいくし時間見てトレーニングとかしたいもんです。


記事カウントで2015年投稿のクランク型ギルベイトの記事が急に閲覧伸びてる。
誰かリップ付きのギルルアー作りたいんかな?

因みにクランク系?ギルタイプの製作はvans baitのおーちゃん(さん)が富嶽てルアーを作られてるのでそれが良さそうですよ、テストしてる方々も結果出されてます。

なので今のとこ進める予定なし。

それよりも、実験ノートを見返すと何度も似た感じのデッサン描いててきっと自分はこれを作りたかったんだろーなてのがあった、
なので満を持して更に型紙を練り直し2パターン作り出しました。

これをやり込むかは魚に聞いてからでないと分かりません、卓上じゃ何がいいのかホント分からないものなので。

デルレとローテーションしてみます。

それではまた