2017年12月12日火曜日

銀河系


釣りの詳細記録を付けてるのでこのくらいの季節は頻繁に過去データを振り返ります。

で今意識してるのは去年の冬釣ったベイトに絡んだこいつ。


現状を一歩突き抜けようと思うとこの前の5kみたいな美しい系じゃなくてこういうどこかバランスおかしい系でないと難しそう、、

この系譜を釣りたくて試行してるんですがなかなかうまくいかないもので

正直今年の冬始まってある時を境にスイムベイト(デルレ)のスロー展開に魚が反応しなくなった。

それまで割とうまく狙えてたと思ってたのに。

次デカイのが反応する境界線の一発目を狙いたいと思ってます。


この冬あと二回くらいチャンス欲しい。
タックルのバランスがうまく出てるから今なら大丈夫な気がする。

自分次第。


ではでは