2017年6月7日水曜日

近況


kasaratとデルレを購入して下さった方がラットで50のスモール釣れたと報告を受けてめちゃめちゃ嬉しかった件。

最近まさにスモール釣りたくていろいろと調査してたとこに舞い込んだ吉報。
テンション上がったなぁ ありがとうございます。

さて、
やりたいことが相変わらずたくさんある毎日。



ルアー作りだけじゃなくてカラーサンプル作りや練習も同時にやってます。
いきなりぶっつけ本番で色塗りしてません、怖くて無理 笑
ホワイト系と言ってもかなりの種類があるのでいろいろ試して良い組み合わせを探してます。このポイントで吹いた赤も違う色でよかったかな、、とか後からいろいろ出てきます。




朝起きて製作して、仕事行って帰ってまた製作して、、いつまでこんなサイクルが持つでしょうか。多分すぐ嫌になって琵琶湖にいると思います 笑

ratもっと作りたいけど、どのタイミングで作ろうか悩み中。
デルレもフェイスデザインの一部を結構前から変更したくて、どこで変えようか。。
一番?重要な部分なのでイメージは変わるかも。


ではでは