2017年6月22日木曜日

散財

ウレタンクリア材の検討で作業がストップしてましたが、無事届き作業進めれそうです。

届いたかと思えば梅雨突入でまたできない 笑

最近はクリアに始まり、newガン、作業部屋のデスクチェア、タブレット、その他琵琶湖で使う面白そうなものを買ったりetc.. 気づけばめっちゃ多ジャンルで散財してました。

なのに釣道具は一つも買ってないという良く分からない状況。

作業進めれないので部屋の片づけしてると昔切り出したデルレのウッドブランクを見つけてラッキー。てことで自分様にちょっと仕様変更で組みました。

その他こんな時こそ新たな物を、、

BNZ 10 proto





上手くいくことを願う!

p.s

ルアースタンドに関してご連絡いただきますが、興味のある方は一度このblog右側の説明、ラベルからの過去の投稿を見て頂けます。
連絡頂く方の中には初めて知る方もおられると思うので、適応サイズ等ありますので確認後検討してみてください^^