2017年5月27日土曜日

拘り屋

スタンド製作をしている彼が先日2つのスタンドをくれた(非売品)




一つがこの真鍮製スタンド
いかにも仏具を扱ってる工場らしい一品で結構気に入りました。





もう一つはぶっといルアー専用スタンド。
元々6~8インチをジャストサイズとして作ったスタンドだったので前にも書いた通り極端に太いルアーの収まりはいまいちだった。
僕はそれ専用じゃないからとサンプル選定の時点で省いていたんですがなんか気になっていたのか一個だけ新たに調整し持ってきてくれた。
パチイノだと幅広でぐらつく感じ。。マザーくらいの太さでジャスト。

こんな感じで気になる事を日々試している様でやはり拘り屋なんだと思います。。



ではでは