2017年5月18日木曜日

人はそれを歩みと呼ぶのだ




ルアースタンド第一陣分の検品→発送が完了しました。

今回自分は企画立案をし製作を全て自分以外が行うという初めての経験をしました。

サンプル上げてるので物は分かっていてもいざ大量に作るとなると大丈夫か?
と検品するまでドキドキでしたが問題なし。いい仕上がり。

実際行って学ぶこともあり、

前例のない物で価格的な基準もなく製作側と釣り道具を知るこちら側ですり合わせ製品価格を出したつもりでしたがやはり無理があったようで、
折り合いがつかず今後の生産は取り敢えず見送ろうと此方から申し出ました。

分かったのはハンドメイドカスタムルアーやロッドの技術代て製作時間に対して安いなぁ~と。
今回のスタンド工賃感覚でデルレ作ったら上代3万超えるよ 笑 

物を作るのは色んな意味で難しいですねという話でした。。



最後になりましたが、ご注文頂き有難うございました。

心よりお礼申し上げます。

the KSKW Minority Products.


p.s.


バーニーズかわいい!(人の犬)