2017年5月13日土曜日

5月のDelraich

こんにちは
インスタに複数枚の投稿するとめっちゃ画質落ちることに今更気づきました 笑

こっちがオリジナルフォトです。




スケルトンパープルテール

木目を生かしたナチュラル系おまかせオーダー
僕もシンプルに仕上げられたカラー大好きです。自然界の魚にある一部的に色付くボディが美しく感じたのでテールにパープルを吹きました。








スケルトンワカサギ

ずばりワカサギ指定。プロトにワカサギカラーを採用していたのでこれはすぐイメージ湧きました。個人的にアルミ張りが好きでないので塗装だけでワカサギの背中の境界線を表現してみた。写真じゃ分からないがパール部分の僅かな煌きは持ち主だけのお楽しみです。



次はどんな色にしようか。



それでは



p.s.
kasaratのオーダーに関して、初回はテスト販売になる予定です。