2017年3月31日金曜日

キャリア

金曜、
雨ですがこれでも聞いて軽くステップ踏んで今日を乗り切ってください♪


本人からブルゾンちえみさんに感謝のツイートがあったらしい!


三夜目も釣れましたがサイズが平行線!
春の魚てどこにいるんですか?





別パターンを考えないと。


別件ですが2015年から使ってるグーグルのbloggerが微妙に使いにくい。
画像の挿入、デフォルトのサイズの調整、動画の貼り付け。スマホのアプリがいまいちとか。。過去にアメブロとエキサイトを使用しましたが使いやすさだけで言うとそれらに劣る気がする。
画像のみ表記がbloggerに見当たらないから見る方もサクッと見れないですよね。。
試験的に別ブログで並行するかもです。

ではでは

p.s.
オーダー頂いたデルレお待たせしております。地道に進めておりますがスケール塗装(鱗)に神経使うのと天候に左右されるのと自分も釣するのでなかなかです。。
気長にお待ちくださいませ。