2017年3月2日木曜日

Hyper rising




去年にブランク作って放置していたサイズアップバージョン。
しっぽ含め約11inc  重さ 量るの忘れた


下が今までのXYLO(kasarat)

ファーストインパクトに近いのかノーマルサイズでも完全なオープンエリアでなおかつ水深あっても魚を引っ張ってくる力はかなり強め。

が、さらにパワーアップさせたらどうなるかやりたくなるのが作り手の性。
で出来たのがこいつ。無色で試す気がいつのまにか筆を握ってたいつものパターン 笑


XYLOは秋にそのポテンシャルを見せつけられたので自分にとって希望の光。

同時に対魚とした時ミスも多かったのでルアーとしての成長が早かった。。

突き上げられた時のトップルアーのデメリットとファットボディが相重なって運任せなところがあった。
乗るときは20センチ〜
乗らない時は水柱級が乗らない掛が甘い。
その部分の改善と犠牲にしてでも残したい箇所の確認も大まかに出来た。
秋にテスト出来たのも良かった。

春はどんな反応なんでしょうか。。楽しみです

別件

デルレ&XYLO ともにウレタン下準備完了。乾燥次第塗装に移ります。
僕にしては早いです頑張りました。



それではまた




p.s.

たまにラットは何センチ?て話になる
個人的にほんとどっちでもいい話だけど

僕は尻尾含んだ長さ。

なぜなら尻尾付けて投げるから。付けない人はボディの長さで良いんじゃないでしょうか。

そういう事です。