2017年2月21日火曜日

Hitmans way


車は釣り具

…確かに釣り以外で殆ど車使わないです。

釣り具高すぎ 笑


昨日の晩ウエイト調整しました。軽く泳がせて思った。

この二体かなり良いと思います。
僕にしか分からない位自己満足の範囲かも知れませんが、、

一つは自分のにしようと考えてましたが昨日ありがたくオーダー頂いたのでリリースする事に。



気に入ったのでいつも以上に事細かに実験ノートにデータを書き出しました。

木材は同じ木板からルアー型を同じ長さ、厚みで切り出しても必ず重さが違います。
なので二体それぞれに入れるウエイトの量は違う。

やり方は人それぞれだと思いますが、このdelraichに対して”常に進化し改良し続ける”という意識で今はやっているので作った物全てのデータを取っています。

だから部屋の壁がレシピまみれで映画に出てくる殺し屋の部屋みたいになってる 笑

なぜ一個人の良く分からないビルドマインドをいちいち書いているかというと少なからず自分以外の人の手に渡りだした、渡ろうとしているという点。
製作期間が長い事とそれに伴い店に並ぶABS製ルアーの三倍はするであろう価格。

あなたはそんな待ちに待った高額なルアーを手にし琵琶湖で酷使できるのか?

可愛い子には旅をさせろというデンジャラスな言葉を信じれるか?

僕が逆の立場なら即答できないな。

僕らは道具に試されてる。

話がそれてきた!修正不可なので、


それでは